track feed ☆☆☆

2008年12月11日

きまぐれ占い

きまぐれ占い
なんとなーくラッキーカラーを知りたくて、
検索ワードにラッキーカラーと入れてみた・・・

で、見つけたサイトが気まぐれ占い・・・

自分ってどんな人・・・カラー占いやってみた。

結果は・・・
◆あなたのラッキーカラーは桃色です。

●あなたの性格
いつも希望を失わない明るい性格です。美的センスにもすぐれ、友人からも頼られる存在でしょう。守護色「桃色」は自己アピールに最適な色。仕事やデートの時には自分の魅力のポイントを、この色で飾ってみましょう。きっと成功の女神が微笑んでくれます。

●あなたの人生
どんなことでもこなしてしまうあなた。でも自惚れは失敗のもと。人生はすべて勉強と割り切り、地道に得意分野を作って才能を磨きましょう。一芸に秀でたいと思ったら、守護色である桃色を見えないところに身につけるとよいです。



なんだって・・・

当たっているかな???


タグ :占い

 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(blog)の記事画像
グリムスにプレゼント表示
植樹・エコ・地球温暖化防止・gremz
ちぇなおかしょーこちゃんの昨日の記事・・・
かりゆし58「アンマー」
人はそんなに・・・
1年に1度の記念に・・・
同じカテゴリー(blog)の記事
 西郷輝彦さん宮崎「助け合いまひょ!」Ver. (2010-06-09 01:35)
 バスタオルください!その後・・・追記あり (2010-05-15 21:26)
 口蹄疫から宮崎の畜産を守る署名運動 (2010-05-15 17:01)
 楽しければやりたいけど・・・ (2010-04-26 12:54)
 グリムスにプレゼント表示 (2009-12-23 18:07)
 植樹・エコ・地球温暖化防止・gremz (2009-09-05 23:51)

Posted by のんの at 23:45│Comments(5)blog
この記事へのコメント
「あなたの人生」はわからないけど、
「あなたの性格」は、
うんうん、きっとこういう人だわ・・・と
勝手に思ってしまいました (^^)
Posted by hinakoro at 2008年12月12日 00:23
◆あなたのラッキーカラーは黒色です。

●あなたの性格
反骨精神が旺盛で、新しいことを始めたがる性格です。リーダーシップがあり、他人からも好かれますが、時として脇役的存在に悩むことも。あなたの守護色「黒」は本来、自己主張の色。大勢の中で自分の存在を目立たせたい時に使ってみてください。きっと効果抜群ですよ。

●あなたの人生
どんな苦労や悲しみにも耐えぬく力を持ち、自分の人生を自分の手で築きあげる強い運勢を持っています。黒は自己主張の色でありながら、すべてを包み込む色でもあります。黒を使って心の平静を保ち、着実に人生を歩んでください。

カラー占いで黒でした^^
仕事の時は、黒が多いです
カラーボトルを選んでいただくとき私の身に付けているカラーに影響されないように^^
Posted by 雨里 at 2008年12月12日 09:08
☆hinakoroさんへ
希望は絶対に何があっても失いませんね。
希望を失ったら正直今はありません。
明るいって言うのもそうでしょうね。
というより能天気です。(⌒▽⌒)アハハ!
美的センスは以降は???です。
あったらいいのにね。。。

☆雨里さんへ
占いやってみてくださったのですね。

この結果を見て、雨里さんらしいって思いましたよ。当たってます?
私には無いものを持っていらっしゃって羨ましいですぅ~(^^♪
黒を身に付けられるのにはそんな深い理由があるのですね。さすがです。
Posted by nonnno at 2008年12月12日 09:44
◆あなたのラッキーカラーは橙色です。

●あなたの性格
あなたは豊かな想像力と観察力を持っている方。少し自己顕示欲の強い面もありますが、独立心が旺盛で、様々な分野に自分の生きる道を見つけ出そうとします。あなたの守護色「橙色」は大事に向かう時に、どこかに身につけるとよい色。人生の大切なワンシーンを演出するのに効果的です。

●あなたの人生
浮き沈みの激しい人生のピンチを、持ち前のバイタリティと強い生命力で切りぬ ける運勢です。あなたの守護色は太陽の輝きを持つ橙色。周囲の人に勇気と希望 を与え続ける人生を歩んでくださいね。

◇性格は当たらずとも遠からず…といったところかしら?
  人生の浮き沈みの激しさには自信があるかも(^^;

来年の手帳がなぜか3冊もある中で、2冊が橙です。
残りの一冊は某六星占術によればラッキーカラーと
されている緑です。
Posted by 虎太まま at 2008年12月12日 17:42
☆虎太ままさんへ
占いやってみてくださったのですね。

周囲の人に勇気と希望をあたえ続ける人生…ご自身も自分の道を見つけ出そうとする。
すばらしく前向きで、そして周りにもよい影響を与えられる。素晴らしいですね。

人生多少の浮き沈みは当たり前・・・
これからも楽しんで過ごしていけるといいですね。
Posted by nonnno at 2008年12月13日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
きまぐれ占い
    コメント(5)