track feed ☆☆☆

2010年06月19日

やっぱり、、、ココがいい

お久しぶりです。

今日は、とても嬉しいことがありました。

最近Twitterとアメブロ中心になってしまって、
なかなかみやchanに来られないでいました。
皆さんのところにもあまり訪問できていません。

でも、今日はTwitterで、二人のみやchanブロガーさんと
出会いました。

一人はそう。。。私がみやchanを始めた
2年前からのみやchanブロガーさん。

そして、今さっき気になってフォローさせていただいた方が、
偶然みやchanブロガーさんだったと、
フォローしてから気がつき、
ダイレクトメールを送らせていただきました。

私はゴスペラの事はよく分からないのですが。。。
それに、ブログのことも存じ上げませんでした。

でも素敵な女性であることはすぐ分かりました。

長年ブログを渡り歩いていると、
なんとな~くわかるんですよ。不思議ですけどね。
いえ、140のつぶやきだけでもピンと来ることってあります。
Twitterにはプロフィール欄があって、ツイートを過去まで見られて
リンクが貼ってあればその方のblogやHPを確認する。
人となりを確認してフォローをお願いしています。

最近はフォローしてくれる方のフォロー返しをあまり
しなくなってしまいました。

色々と訳はありますが。。。

でもね、やっぱり、私はみやchanブロガーでいたいです。

これからも皆様よろしくお願いします。

Twitterはみやchanユーザーの方はほんの一部の方しか
フォローしていません。

もし、お気に掛けてくださるのならば、
お気軽にフォローしてください。


何度か名前を変えて結局Businessアカウントを取得しました。

@nonnno_o_;です。(のんの)

@nonnno_o;は休眠中です。
フォロアーさんも300人以上いらっしゃったのですが、
申し訳なかったです。

3日間で50人までは復活できています。

みやchan自体のフォローもはずしてしまったので、
少し寂しいのですが。。。





 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
どこかでみたような・・・
みやchanトップページ地域別・・・
あけおめ~♪
感謝をこめて・・・
メッセージを送る
これからも私らしく…
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 ひどい雨ですね。 (2010-06-21 12:07)
 お騒がせしました。 (2010-06-02 22:22)
 お騒がせしました。 (2010-06-02 22:17)
 牛さんのトロヒィー (2010-06-01 12:09)
 口蹄疫・・・バスタオルをください! (2010-05-15 08:25)
 捨てられない症候群 (2010-02-13 21:09)

Posted by のんの at 23:38│Comments(2)みやchan
この記事へのコメント
お帰りなさぁい

私も最近 mixiデビューしましたが

やっぱり みやchanがいい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月19日 23:54
☆なすがママさんへ☆彡
ただいま~♪

携帯ユーザーにはmixiは使いにくいと聞いたことがあります。
私も宮崎口蹄疫コミュを中心にして、おりますよ。
のんのです。

twitterのほうが私には向いています。
とっても気が楽だから・・・。
Posted by のんののんの at 2010年06月19日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
やっぱり、、、ココがいい
    コメント(2)