track feed ☆☆☆

2010年09月06日

一時帰宅?(・・?

夏休みも済んで2週間過ぎた、昨日の日曜日


「こんにちは~?」
といきなり顔を出したのは、鹿児島にいるはずの
大学生の次女でした。

てか?
「こんにちは~?」ってなによ(笑)

玄関先に停車中のエンジン音を気にしつつ

「忘れ物をたくさんしちゃったから、…」
と言いながら、
日焼け止めクリームや、クレンジングクリーム、靴下
『パッケージがかわいいから取っておいてね、』
と言っていた、みつばちハッチの絵が描いてある、
コーヒー飲料の紙パック。
などを鞄に入れて、
「またね~」っと手を振る、次女。。。


冷蔵庫の中から缶コーヒーを2種類・・・
手渡そうとすると、

「3本いい?ブラックもある?」

と聞くので、
3種類の缶コーヒーを手渡しました。


あっという間に帰ってしまいました。
その後の携帯メールには、
「こんどはゆっくり話そうね~。」と・・・
相変わらず突拍子もない事をしてくれるけど、
面白い次女に、
また、少し元気をもらいました。


 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(愛娘)の記事画像
1週間過ぎて・・・
旅立ちの日
高校卒業式
ハゼヤマ
カフェロール
車校へ・・・
同じカテゴリー(愛娘)の記事
 4人揃って (2010-04-30 07:27)
 1週間過ぎて・・・ (2010-04-11 19:24)
 旅立ちの日 (2010-04-03 01:35)
 高校卒業式 (2010-03-01 22:22)
 ハゼヤマ (2010-02-27 12:37)
 カフェロール (2010-02-19 21:29)

Posted by のんの at 15:12│Comments(4)愛娘
この記事へのコメント
次女ちゃん
慌ただしい里帰りでしたね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月06日 19:41
☆なすがママさんへ☆彡
は~いそうなんです。
高校の同級生の好意だと思うのですが、
詳しいことは謎?です(笑)
Posted by のんの at 2010年09月06日 20:31
うちの子も阿蘇の集いを手伝って帰ってきました。手伝いが終わって遅くなったので、鹿児島中央に回るより早いので、新八代まで僕が迎えにゆきました。
9月から富士山の麓でまた集いがあるらしいです。だから、あっという間に帰ってゆきました。
なんとなく逞しくなっていました。
自分の子供に感謝の気持ちが溢れました。
親ばかです。
Posted by papamon at 2010年09月06日 20:37
☆papamonさんへ☆彡
息子さんお元気そうで、
しかもとても精力的に活動されていて、
ほんと、よかったですね。

いえいえお子さんへの感謝の気持ち、
とても素敵でとっても大切ですよ。
私も、娘たちに、
いつもありがとうって言ってますよ。
Posted by のんののんの at 2010年09月06日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
一時帰宅?(・・?
    コメント(4)