track feed ☆☆☆

2009年05月22日

パ・パンクだぁ~

今朝出勤しようとしたら・・・
車がガタガタガタガタ・・・・・・・

うわぁ~やばい・・・と思って降りると、
案の定、助手席側の後ろのタイヤがクラッカークしていた。

さて、どうしよう・・・?
しばらく考える・・・・・・・・・・・。

そうだ!弟に℡ケータイだぁ~
困ったときには頼りになる。


「どうすればいいとぉ~」と言うので、
とりあえず、「タイヤ交換手伝って」とお願い。

「手伝って~」
なんて言ったけど、私がしたのは、
予備のタイヤを準備して、工具を出して待っていただけ。

後は弟がすべてやってくれました。
ありがと~~~。

頼りになるやさしい弟・・・でした。。。
いつも、こんなときだけ呼びつけてゴメンよ。
でも、こんな姉でも少しは役立ってる?よね???

交換してもらった予備のタイヤ
パ・パンクだぁ~

パンク修理はいつもの修理工場の奥様にメールで頼んだ・・・。
今夜伺います。と即返事・・・。

ほんとに、お願い上手な私です。。。

いつも、ありがとう~



 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
宮崎をみんなの愛でつつもう!
一つのきっかけが。。。
ナイフがない!!ふぅ~
自分の中の根っこの部分
自分にプレゼント
神柱ピクニック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 素直になれるから♪ (2010-06-16 17:45)
 宮崎をみんなの愛でつつもう! (2010-06-04 22:53)
 一つのきっかけが。。。 (2010-06-03 21:54)
 悲しい結末が見えます。 (2010-05-28 13:55)
 ナイフがない!!ふぅ~ (2010-05-24 18:07)
 優しさが詰まってる (2010-05-21 18:18)

Posted by のんの at 17:43│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
あの~僕はジャムの製作を妻に任せて怒られたんですけど~。
nonnnoさん・・・あなたまで・・・(笑)

でも直ぐに気づいて良かったですね。
走行中とかだったら危なかったですよ。
頼りになる優しい弟さんですね(^^)

あー、なんかnonnnoさんに親近感(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月22日 17:52
テンパ(予備タイヤ)はもう交換しましたか?

普段使っていないタイヤは、空気も入っていないし、走りごこちも悪いので、早めの交換お願いしまーす(^^)

昔、走り屋だった時、サイズのでかいタイヤ付けてそれがバーストした際に、テンパがサイズが合わなくて、悲しい思いをしました。それ以来、タイヤを大きなサイズに帰る際は、予備に同じサイズのタイヤを購入していました。そんな事ばかり(車にお金掛けてばかりいたから)していたから、結婚するときに貯金がなかった私です(^^;  
余談でした(^^)
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月22日 18:01
大変だったんですね。
(o・_・)ノ”(ノ_<。)
お願い上手は素晴らしい事ですよ。
それにしても弟さん優しいですね。
nonnnoさん愛されてる(^_^)
Posted by KK at 2009年05月22日 19:52
☆pia masaさんへ☆彡
ジャムの件は厳しいお言葉が多かったでしょう。
でも、かる~くダメ出ししてもらえるのって、誰にでもはしませんよ。
人徳だとおもいます(笑)

直ぐ?でもなかった・・・。10Mぐらい走ったかも・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
大丈夫かな?

親近感?今さら~なの?
こりゃもっと、突っ込んでいかないとね。
まだ、まだ突込みが足らなかったようで。。。

☆blacksallyさんへ☆彡
はい、修理工場へ一時預かりとなりました。
いつも頼んでいる所がちょっと遠いので・・・。
明日のお昼には愛車が帰って来るでしょう。
おw( ̄△ ̄;)wおおっ!~
昔の武勇伝、機会があったら是非ブログに載せてください。


☆Kさんへ☆彡
朝から迷惑な姉でございます。

いや~年と共にずうずうしくなりましたよ。
愛されてるというより、呆れられてますよ。
Posted by nonnno at 2009年05月23日 00:45
ジャム・・・昨日どれほど泣いたか・・・うそ。

益々親近感って事です(^^)
なんか天然っぽいところもあるんだなぁと(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月23日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
パ・パンクだぁ~
    コメント(5)