track feed ☆☆☆

2009年05月27日

ホッと出来る

ホッと出来る
 かれこれヽ( ´∀`)ノうん♪年前に・・・
似顔絵イラストメーカー
で作りました


プロフィールを二つ・・・サイドバーに右の下にも付けてます。
どんだけ自分好きなんだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、今日は嬉しい一言いただきました。
ここに来るとホントに||★☆楽しぃ☆★||♪
こういう場所があるとホッと出来るし、
元気になれるね。と・・・

みなさんの
笑顔を見るのが嬉しいのです。
私もいつも笑顔でいたいです。





 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
いまさら・・・の自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 いまさら・・・の自己紹介 (2008-09-08 00:36)

Posted by のんの at 23:51│Comments(10)自己紹介
この記事へのコメント
それは、嬉しい言葉ですね。
nonnnoさんは最高の先生なんでしょうね(^_^)

二つのプロフィールの写真とイラストから
推測すると・・・
nonnnoさん凄く綺麗な方ですね
(^_^)
Posted by KK at 2009年05月28日 00:22
☆Kさんへ☆彡
いつも笑顔で接するのを心がけておりますが、
この生徒さんいつも笑顔なんです。
無理せずこちらも笑顔になります。
笑顔の力すごいんです。

それと、似顔絵には・・・「美化しすぎ」と~
サブタイトルをつけておりました。
あえて、ここでは外しましたが。。。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月28日 00:27
pcのインストラクターされてるんですね!
ホッと出来るのは、きっとnonnnoさんの人柄なんだと思います♪
みんなが笑顔っていいですね!

私も毎日笑って過ごしたいです\(^▽^)/
どうせ同じ1日過ごすなら、楽しく笑っていた
いですもんね(*ノ∀^)ノ゛))
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年05月28日 00:41
嬉しい事ばですね~。言われてみたい(笑)
それもやっぱりnonnnoさんの人柄です。
だから僕はブログの更新を楽しみにしてるんですよ(^^)

それと自分が好きというのはいい事です。
と僕が言ってみる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月28日 08:49
私も自分が大好きです。
それが基本です。

日曜日だよね。
また楽しくお話しましょう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月28日 12:31
☆キョロちゃんへ☆彡
どうもありがとうございます。
笑っていられるのって幸せです。
これからも皆さんの笑顔を見るために
頑張ります。


☆pia masaさんへ☆彡
ありがとう(^^ゞ
これからも、私のくだらない話にお付き合いくださいね。
自分を好き、そう、いい事でしょ。。。

☆キリンさんへ☆彡
自分を好きで人も好きですよね~♪
はい、日曜日に伺いますね。
Posted by nonnno at 2009年05月28日 23:12
先日 本を頂いたんですが こんなメッセージを書いて下さいました



咲顔(えがお)が一番

笑顔(えがお)は二番

私の名字 saitaにかけてのメッセージでしょうが 嬉しかったですよ

もうすぐ会える笑顔が楽しみです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月28日 23:26
自分が好きって良いですね!!
私も自分をどんどん好きになって、笑顔でいられたら自分も周りもみんな幸せなんだろうなぁって思います♪
(*^ー^*)
お仕事、頑張ってください☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月29日 05:41
うまい!

私は、いつもマンガになってしまうんです。
さすが・・・。

自分を好きになれないで、他人を好きにはなれませんよね。
昔の私はすれていたんで、一人で生きていくっていう感じでしたが、今では・・・。

大好きは花はひまわりの私です。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月29日 09:45
☆なすママさんへ☆彡
はい、ちょっと笑顔には自信が・・・うそです。
あさって、楽しみで~す。


☆幸せうさぎさんへ☆彡
ありがとうございます。
いつもニコニコ元気よく・・・小学生か?
そんな感じです。
明るく楽しく過ごします。


☆blacksallyさんへ☆彡
いえいえ、なんの特徴も無い顔で・・・
つまんないですよね。
性格ですからしょうがない・・・。

ひまわり・・・ステキですね。
ひまわりって、回りも一緒にパッを明るくなる
そんなイメージです。
Posted by nonnno at 2009年05月29日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
ホッと出来る
    コメント(10)