track feed ☆☆☆

2009年05月15日

ケーキとプリンとヨーグルトとゼリー

(革のおばさんcozyさんちの紹介です
写真をクリックするとホームページへジャンプします。)

ケーキとプリンとヨーグルトとゼリー




自分の想いを伝えられるものを作りたい。
一生懸命なCozyさんが・・・

せっかく来てくださったのにケーキとプリンとヨーグルトとゼリー
夕方で、時間もなく・・・
結局たいして、お役にもたてずゴメン(>_<)

「革のおばさんの…」
な~んて言ってますが、

革製品を自分で開発して、お店を切り盛りして、
妻として、母として、お姑さんとして、
一人で何役もこなしている。
しかもお料理上手。
そんなパワーどこに秘めているんだろう・・・。

自分のことを自分でおばさんとは決して言わない私と、
Cozyさんは同い歳です。
私も、まだまだ修行が足りないと
思った日でした。




今度は私がお願いに伺いますので、
よろしくおねがいします。
革のレースが欲しいです。


私もcozyさんとの出会いに感謝・・・
みやchanの輪に感謝しています。


Cozyさんのお店はこちら・・・
御主人の手作りログハウス。
とっても素敵なお店です。






話は変わりますが、
長女が何を思ったか高千穂牧場へ行ったみたい。
「ひつじが可愛かったよ~~」
だって・・・。
お土産に、ヨーグルトやプリンの詰め合わせ・・・
どうもありがとうね。
でも、ちあとくろは・・・
中身ではなくひもに興味津々
ケーキとプリンとヨーグルトとゼリー

ケーキとプリンとヨーグルトとゼリー中身はダウンケーキとプリンとヨーグルトとゼリー












 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(愛娘)の記事画像
1週間過ぎて・・・
旅立ちの日
高校卒業式
ハゼヤマ
カフェロール
車校へ・・・
同じカテゴリー(愛娘)の記事
 一時帰宅?(・・? (2010-09-06 15:12)
 4人揃って (2010-04-30 07:27)
 1週間過ぎて・・・ (2010-04-11 19:24)
 旅立ちの日 (2010-04-03 01:35)
 高校卒業式 (2010-03-01 22:22)
 ハゼヤマ (2010-02-27 12:37)

Posted by のんの at 18:03│Comments(10)愛娘
この記事へのコメント
行きたいのはやまやまだが
如何せん、遠い。

お会いしたい魅力的な方は
いっぱいおられるのですが。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月15日 18:14
☆きりんさんへ☆彡
きりんさんの所にはたくさんの方が集まってこられる。
それだけ、キリンさんが魅力的ってことです。

明日私も行きたかった、無料のマッサージ、チョット無理のよう・・・。
余裕が無いときに無理するのは、良くないと思い諦めました。
Posted by nonnno at 2009年05月15日 18:38
紐に興味津々の猫ちゃんが無性にカワイイ(笑)

本当にみやchan始めて良かったと思います(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月15日 18:44
☆pia masaさんへ☆彡
最近、キリンさんとこにもpia masaさんのとこにも、絡めずに居る私・・・です。
でもちゃんと読んでるのよ。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月15日 19:32
読んで頂けてるだけで嬉しいです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月15日 20:50
☆pia masaさんへ☆彡
皆さんのコメントがおもしろすぎだよね。
でも、あさっての方向へ行き過ぎのような・・・
まそれもいいよね。。。
Posted by nonnno at 2009年05月15日 23:01
きゃ~♪
おやつがいっぱいですね。食べ切れないなら行きましょうか(^^)

私は、「自分の年齢を恥じるより、年齢に恥じない生き方をしてね。」と、母が誕生日を迎える度に言っていました。今は自分に言い聞かせています。自覚しつつ上手に生きていきたいですよね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月15日 23:24
☆幸せうさぎさんへ☆彡
はいはいどうぞ・・・
でもケーキは残ってませんよ。
おみやげに・・・きゅうりを持ってきてね。
我が家の小銭畑のきゅうりはまだなの・・・。

そうそう私も年齢を恥じたりしません。
この間「10歳若く言っても疑われないよ」って言われて、
いえいえもう直ぐ50が近いです。って胸を張って言いましたよ。
Posted by nonnno at 2009年05月16日 00:22
初めまして。
猫ちゃん可愛いですね。
猫好きなので、今顔がデレデレです(笑
Posted by KK at 2009年05月16日 12:50
☆Kさんへ☆彡
初めまして、コメントありがとうございます。
我が家キジトラのちあは1歳1ヶ月くろは11ヶ月です。
このブログはじめは猫ブログだったんですよ。
いつのまにか何でもありでみやchan楽しんでます。
これからもよろしく御願します。
Posted by nonnno at 2009年05月16日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
ケーキとプリンとヨーグルトとゼリー
    コメント(10)