track feed ☆☆☆

2009年05月03日

癒しの空間 山のコーヒー屋さん

再投稿です・・・

昨日山のコーヒー屋さん学びの里
に連れて行ってもらいました。

すんごい癒しスポットですよ。
マイナスイオンたっぷり浴び、
と~っても気持ちが良いです。


川のせせらぎ、澄んだ鳥の声、クロアゲハの美しさ
時折あゆがきらっと光ます。

山の中に囲まれて、自分の中のどんよりした気持ちが
洗われるって感じがします。

別にどんよりしたものなんて
今の私にはないのですが・・・。
「なんとかなるさぁ~」と脳天気に生きていくことに
決めましたから、何があろうとも
気分だけは落とさないようにしています。

でもね・・・人ってどうして、
ストレス溜め込むように出来ているんでしょうね。
大自然の中に入るとなんて
自分はちっぽけなんだって思いませんか?

今日は会議と言う名目でここにきました。
でも、話し合ったこと・・・

コーヒーの話でしたね。∬´ー`∬ウフフ♪
教室で美味しいコーヒーを飲みたいね。。。


そして・・・
マスター新たなくつろぎの場所を作る
穴掘ってます、、、(笑)
癒しの空間 山のコーヒー屋さん

GW・・・
人ごみの中を離れ、
疲れた体と心を癒しに行きませんか?

場所は大体(笑)この辺り?
実を言うと良く解りません。
都城市山之口町青井岳キャンプ場の奥です。
でもしっかり道案内の看板があるので
迷う事は無いと思います。











 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
今朝のTBSはなまるマーケットで・・・
21世紀雑穀米
試食コンテスト
わく・わ~く市場こころ
雑貨屋*chappa*さん
イオンモールミエル都城駅前
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 今朝のTBSはなまるマーケットで・・・ (2010-02-26 18:28)
 スパゲッティ食堂珈琲館本日17日オープン (2010-01-17 10:48)
 先着1000名様 (2009-10-21 01:42)
 21世紀雑穀米 (2009-10-15 23:20)
 試食コンテスト (2009-10-06 22:55)
 楽◎市場で見つけた地元ショップ (2009-08-16 13:21)

Posted by のんの at 07:23│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
仕事がなければ
行くんだけどなあ。残念。
Posted by キリンさん at 2009年05月03日 09:40
☆キリンさんへ☆彡

ここの、お勧めは蛍(`・д・)ゞデツッ!!。
6月の夕刻から・・・いかがですか?
それともっと暑くなると、避暑地になるの。。。
ご一緒しましょうね・・・たのしみ~♪
Posted by nonnno at 2009年05月03日 10:37
なんて僕好みに場所。
やっぱり僕と同じ感覚のnonnnoさんですね(すっごい笑顔で)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月03日 19:35
☆pia masaさんへ☆彡
すんごい笑顔アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

そうそう、山のコーヒー屋さんで叫んでみて!
そしたら、蝶の妖精サンが返事するから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by nonnno at 2009年05月03日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
癒しの空間 山のコーヒー屋さん
    コメント(4)