track feed ☆☆☆

2009年06月24日

毎日がちょっと○しくなる本

事業所回りをしています。と言って。。。

パチンコ○イ○ムさんがいらっしゃったよ。。。

丁度、授業中・・・直ぐ何かのセールスだと分かったので、、、
一時待っていただいた。

で、置いていかれたのがこれ・・・毎日がちょっと○しくなる本
ティッシュティッシュティッシュ・・・
とパンフレット

私、20年以上パチンコしてません。
あの、タバコ臭さが耐えられないのです。
分煙が叫ばれている今は、どうなのかな。。。
と思いパンフの中を確認

タバコの臭いのしないクリーンで快適なお店を目指しています。

とありましたが・・・ほんとかなぁ・・・

だとしても、行きませんけど・・・
パチンコは体質に合いません。
というか、賭け事自体体質に合いません。
堅実派ですから・・・

体質って関係ないですかね。



このパンフレットの言葉は、気に入った。

でも・・・
負けたら楽しくないと思うけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
宮崎をみんなの愛でつつもう!
一つのきっかけが。。。
ナイフがない!!ふぅ~
自分の中の根っこの部分
自分にプレゼント
神柱ピクニック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 素直になれるから♪ (2010-06-16 17:45)
 宮崎をみんなの愛でつつもう! (2010-06-04 22:53)
 一つのきっかけが。。。 (2010-06-03 21:54)
 悲しい結末が見えます。 (2010-05-28 13:55)
 ナイフがない!!ふぅ~ (2010-05-24 18:07)
 優しさが詰まってる (2010-05-21 18:18)

Posted by のんの at 18:28│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
たまにダーリンと行きます。
ワタシの方が頭に血がのぼるタイプなので、
一人では行かない。

最近のはよく出来てて面白い。
でも、目が疲れるので要注意。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月24日 18:39
僕も全くパチンコはしないんですが、最近のはすごいらしいですよ。
見てるだけでも面白いっていってました。
多分負けた時の言い訳だと思うけど(笑)

ただ僕の場合技術的なことに目がいってしまうんですよね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年06月24日 19:06
パチンコやさんも営業に回るんですね・・
初めて知りましたよ・・・
もうかってるんじゃないのかしら^0^
Posted by nonoko at 2009年06月24日 20:23
営業に回ってくるの?
都城地区は、激戦区なのかな?

日向地区も激戦区だと思うけど、営業廻りは聞いたことないなぁ^0^
Posted by グージーグージー at 2009年06月25日 00:15
☆キリンさんへ☆彡
パチンコでも暑くなりますかぁ~。
何事にも、手抜きの出来ない不器用さ?(失礼!)大好きです。


☆pia masaさんへ☆彡
技術的なこと?
そんなぁ・・・
娯楽ですからそう難しいことは・・・


☆nonokoさんへ☆彡
私も初体験です。
パチンコ屋さんの事業所周りって。。。どんなん?

☆グージーさんへ☆彡
そうかなり激戦だとは思います。
最近は外資系のパチンコ屋さんばかりが目立ちます。
ほんと、どうして、パチンコ屋さんが事業所を回るのか不思議ですよね。
しかもパソコン教室に・・・
1文字違いってか?
Posted by nonnno at 2009年06月26日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
毎日がちょっと○しくなる本
    コメント(5)