track feed ☆☆☆

2009年06月11日

本日オープンのA-c○○p

今日はA-c○○p三股店がオープンしました。


西小学校の直ぐ近く・・・
一心外○医院のお隣です。



渋滞していて、
駐車場に入るまでに時間が掛かってしまいました。
オープンの時間帯はまだ、混雑していた様子です。
夕方は、また混むと思ってお昼の時間に行きました。
お昼休みで、時間が無かったので・・・
目玉商品のみかごに入れていました。

そこでなんと、9年ほど前に務めていた時の
同僚とばったり。。。
お互い名前を思い出せませんでしたが、

見た瞬間

「お~~元気だったぁ~~」
っと握手して笑顔がいっぱいになりました。

そのころ二人で、会社に対する不満を言い合って、
ほぼ、同時に辞めたのでした。

あれから何をしていたか?
長話も出来ませんでしたので、
「遊びにおいで~」と言って別れました。

懐かしかった~~~♪

自分で思っているだけかもしれませんが、
10年近く経ってもお互いあまり変わりないようですね。
・・・ってココに突っ込まないように。。。お願いします(笑)

もう少し時間があればな・・・と思いました。
携帯番号だけでも聞いておけば良かったな。。。
チョッピリ残念。
彼女・・・遊びに来てくれるかなぁ・・・


 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
今朝のTBSはなまるマーケットで・・・
21世紀雑穀米
試食コンテスト
癒しの空間 山のコーヒー屋さん
わく・わ~く市場こころ
雑貨屋*chappa*さん
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 今朝のTBSはなまるマーケットで・・・ (2010-02-26 18:28)
 スパゲッティ食堂珈琲館本日17日オープン (2010-01-17 10:48)
 先着1000名様 (2009-10-21 01:42)
 21世紀雑穀米 (2009-10-15 23:20)
 試食コンテスト (2009-10-06 22:55)
 楽◎市場で見つけた地元ショップ (2009-08-16 13:21)

Posted by のんの at 17:54│Comments(5)お店紹介
この記事へのコメント
全く伏せ字になってない辺りがnonnnoさんですね(笑)
しかも突っ込まないでと言うのは突っ込んでと言うのと同じです。
が、残念ながら僕はnonnnoさんにお会いしたことがないので、ご希望通りスルー致します(笑)

久しぶりに会うと嬉しいですよね~。
しかも話すことに夢中で連絡先を聞くの忘れるんですよ。
もー、僕と一緒(笑)
遊びに来てくれると良いですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月11日 18:17
☆pia masaさんへ☆彡
立派に伏せ字になってるでしょ。
検索には、引っ掛からず、見た目は良く解り(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
では、いつか偶然?お会いできるといいですね。
でもお互い人見知り?なので、
挨拶のみで終わってしまいそうですが∬´ー`∬ウフフ♪

久々の再開はアドレナリン?が急上昇!です。
やっぱり?聞き忘れます?同じですね。
Posted by nonnno at 2009年06月12日 00:05
《10年前と変わってない》
↑絶対ツッコミません!

《10年前と変わってない》なんてツッコミ入れるわけない!

《10年前と変わってない》ってSizeわぁゼターイ【ツッコミ】入れないから!!!

あれ?(・∀・)

自分のお店に10年前にバイトしてたコンビニの常連サンが偶然来てくれたんですょ♪

そーゆー偶然の再開て気持ちイイですよね☆
Posted by B-SIZE at 2009年06月12日 22:25
↑再会でした(笑)
Posted by B-SIZE at 2009年06月12日 22:27
☆B-SIZEさんへ☆彡
突っ込みすぎだっつーのd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
偶然の再会は本当に超気持ちイイです。
ありがと・・・。

誤変換は特に気にしないよ。
同じ誤変換してるし・・・(T▽T)アハハ!
Posted by nonnnononnno at 2009年06月12日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
本日オープンのA-c○○p
    コメント(5)