track feed ☆☆☆

2009年05月20日

伸吾くん三股町役場~都城市役所。

早川伸吾くんのみやざき徒歩とほ旅日記+ぷらす
を今読んでいたら、
なんと明日は三股町役場から都城市役所を目指すみたい。

何時に出発するのかな???~

仕事だしね・・・。

みやchanブログ・・・三股の中で
今更新しているの私一人だし・・・


写真~メール添付して送りたいなぁ・・・。





 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
どこかでみたような・・・
みやchanトップページ地域別・・・
あけおめ~♪
感謝をこめて・・・
メッセージを送る
これからも私らしく…
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 ひどい雨ですね。 (2010-06-21 12:07)
 やっぱり、、、ココがいい (2010-06-19 23:38)
 お騒がせしました。 (2010-06-02 22:22)
 お騒がせしました。 (2010-06-02 22:17)
 牛さんのトロヒィー (2010-06-01 12:09)
 口蹄疫・・・バスタオルをください! (2010-05-15 08:25)

Posted by のんの at 22:37│Comments(4)みやchan
この記事へのコメント
そんな方がいらっしゃったんですね。
全然知りませんでした。
う~ん・・・お会いしたい。

それと三股で更新してるのnonnnoさんだけナンデスカ?
これからも三股を盛り上げて下さい(^^)

あ、僕の写真写メールしましょうか?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月21日 10:36
☆pia masaさんへ☆彡
みやchanトップページをご覧になってませんね~(笑)
出発は県庁だったんですよ。
2週間ぐらい前だったかな?

そうそう、三股のブログいくつかありますが、
更新しているのは私だけ・・・
だから常にランキングトップ
でも、全体でも今私のブログ19位なの知ってる~何が面白いんだか私のブログの・・・
piamasaさんは51位だよ。
キリンさんはなんと16位おお~~トップ20に入ったのはじめてかも・・・

たぶんこれから先ずーっとトップ20位に入り続けると思います。
間違いないです。

あっ話が長くなった・・・写メール?ほんとに
送ってくれる~~~~の! 
まってるよ~~~  
Posted by nonnno at 2009年05月21日 12:05
みやchanトップ・・・見てるつもりなんだけど(^^;
もう少しちゃんとみます。

nonnnoさんのブログ面白いですよ。
でないとしょっちゅう書き込みに来ませんって。
それと話題もそうなんですけど、文章の書き方が好きというのもあります。
僕は日本語好きなので、文章にはちょっぴり拘りがあってみたり(笑)
あ、自分の事は棚に上げときますけどね。

写メ・・・キリンさん似顔絵で(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月21日 12:33
☆pia masaさんへ☆彡
う~んそうかぁ・・・見てるのかい?
では目医者に行かれたほうがいいかも、
それとも、パソコンに慣れていないとか・・・
そんなわけないだろうにねぇ・・・
だって、トップの一番上に・・・ほら、常にあるでしょう?
あっ!今日は知事の密名によりに変更になってる。
え、まだ気づいてない。?重症だ・・・

私の・・・面白い?そうか。。。それはうれしいです。ありがとう。
日本語好きの文章にこだわり?・どんなかな。
私あんまり難しい漢字は使わないようにしてます。ひらがな好きです。
だって拘りなんて読めんよ普通・・・
いえ私は読めましたけどね。。。。
そんな事、威張ってどうする。

キリンさんに似顔絵、、、私も書いてもらわなきゃ・・・
Posted by nonnnononnno at 2009年05月21日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
伸吾くん三股町役場~都城市役所。
    コメント(4)