track feed ☆☆☆

2009年05月18日

なんで電話なの?

夕方7時前に電話のベルが・・・

次女が出ると三女からでした。
今日のバイトは6時まで・・・
中学の同級生と久々の再会・・・
そのままいっしょに・・・
だから少し遅くなると・・・
その連絡でした。

ナゼに電話?
もちろんメールもしてました。
6:18にしっかりと、
受信記録あり・・・

ごめんね気づかなくて・・・。
だからわざわざ自宅に電話してきたのね。

ホントに携帯の役割を果たさない母の携帯です。


 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(愛娘)の記事画像
1週間過ぎて・・・
旅立ちの日
高校卒業式
ハゼヤマ
カフェロール
車校へ・・・
同じカテゴリー(愛娘)の記事
 一時帰宅?(・・? (2010-09-06 15:12)
 4人揃って (2010-04-30 07:27)
 1週間過ぎて・・・ (2010-04-11 19:24)
 旅立ちの日 (2010-04-03 01:35)
 高校卒業式 (2010-03-01 22:22)
 ハゼヤマ (2010-02-27 12:37)

Posted by のんの at 19:36│Comments(15)愛娘
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・(-_-)
娘さん・・・可愛そう・・・。

と誰かが言ってますよ。誰かが。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月18日 20:31
家に居ると携帯に気づかない事
良く有りますよね。

中学の同級生か・・・(遠い目)
Posted by KK at 2009年05月18日 20:37
☆pia masaさんへ☆彡
だれがじゃ~(○`ε´○)プンプン!!

ってお互いのブログ見てたのね。。。


☆Kさんへ☆彡
お優しいコメントありがとう。。。
だれかさん↑と大違い・・・

そう、娘にとっては2ヶ月ぶりの再会∬´ー`∬ウフフ♪
でもメールでやり取りはしてるでしょうけどね。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月18日 20:43
なるほど・・・nonnnoさん。僕わかりましたよっ!

>だれかさん↑と大違い・・・
こう言うのを一言多いって言うんですねっ!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月18日 21:58
一言多い人って、多い。

私の友人もしょっちゅう不携帯。
怒って泣かせたことあり。
Posted by キリンさん at 2009年05月18日 22:44
☆pia masaさんへ☆彡
いえいえこれは必要不可欠な一言でしょ?
え?ちがうの?/(-_-)\ コマッタナァ。。
。。。。゛(ノ‥)ノ 出直してきます。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月18日 22:47
☆キリンさんへ☆彡
一言多いって人多いですか?(笑)

娘は諦めてますから、怒りませんね。
だから、自宅へ電話するの。
母の事をよく解ってます。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月18日 22:52
携帯・・・・・携帯しわすれる事がよくあります^^;
特に電話なんてめったにかかってこないので鳴ってても(・・。)ん?わたし?って感じですww

でも、娘さん偉いですね^^
メールしっぱなしじゃないとこが
Posted by marcomarco at 2009年05月19日 00:45
☆marcoさんへ☆彡
私は、携帯を携帯し忘れるなんてしょっちゅうですよ(((uдu*)。。。
電話したら直ぐそこで電話がなる・・・
また~お母ぁ、家に携帯忘れて~ってね。

三女は用心深いですからね。
しっかり、確認できないと不安なんでしょう。
Posted by nonnno at 2009年05月19日 01:09
☆娘によく突っ込まれます

娘と携帯で話している時

「あれ」…と私


「どうしたの」と娘

「携帯が見当たらないのよ」


「ねぇ 今 私と何で話してる
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月19日 10:20
☆なすがママさんへ☆彡
それは、・・・うっかり~しちゃいましたね。

私は、携帯を手に持っているのに携帯がない携帯がない。
と大騒ぎしたことがあります(〃^∇^)o_彡☆あはっ
Posted by nonnno at 2009年05月19日 16:33
携帯って、思わず手を離すとしばらく気が付かないんですよね…。
娘さんはちゃんと分かっていたんでしょうね。
(^^)
「携帯は持ってるのが当たり前」の感覚になってしまってるなぁとちょっと反省しちゃいました。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月19日 18:38
こんばんは  

あります、あります。
気がつかないことって。

私は仕事柄24時間携帯がそばにありますが、それでも病院やら会議に行くと携帯電源offしたまんまだったり、着信音きったままで忘れています。

娘さんは、わかっていますよ。大丈夫(^^)
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月19日 19:08
あはは

おんなじデス

携帯て話しながら携帯を探す…

あと 部屋の中で携帯が見当たらず 家電から携帯を呼び出したり…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月19日 22:50
☆幸せうさぎさんへ☆彡
持っているのが当たり前~
それは次女と同じ状態ですね。
確実なのは次女に連絡するのが一番なんです。
携帯ですから、これからも、携帯していて大丈夫ですよ。


☆blacksallyさんへ☆彡
私も仕事中はマナーモード・・・
音もバイブも消しています。
そのままになっている事は多々あります。
ほんと娘は良く解ってくれてます。
あきらめている・・・とも言います。

☆なすがママさんへ☆彡
そうそう、自分の電話を固定電話で探したり、娘にコールしてもらったりは、
ホント、いつもの事ですよ(笑)
Posted by nonnnononnno at 2009年05月19日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
なんで電話なの?
    コメント(15)