track feed ☆☆☆

2009年05月17日

迷惑コメント削除!方法説明リンクあり

昨日からあちらこちらに、
迷惑なエ□コメントが・・・
「Q&A教えて!みやchan のこと」・・・
に画像つきで削除方法が載っています。
迷惑コメントやトラックバックの削除の方法について
http://help.miyachan.cc/c3554.html
↑↑クリック↑↑するとそのページに飛んでいきますよ。

ついでに、
【困った時の対応】 コメントの記入を制限するには
http://help.miyachan.cc/c6335.html

みなさんどうぞ、こんな一部の失礼なやからに、
迷わされる事なく

みやchanを楽しみましょうね。
迷惑コメント削除!方法説明リンクあり



 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(みやchan活用法)の記事画像
写真が入れ替わって・・・
みやchanサークルへの勧め
同じカテゴリー(みやchan活用法)の記事
 写真が入れ替わって・・・ (2010-01-28 12:07)
 みやchanサークルへの勧め (2008-09-25 08:00)

この記事へのコメント
今朝 私のにも来てました(T_T)びっくりして、誰コレ? と名前をクリックしたらエ○サイトの画面に…大丈夫ですかね(涙)朝からいや~な気持ちになりました(ρ_;)
Posted by マッキー at 2009年05月17日 09:16
ありがとうございます。
昨夜、私の所にも来てましたよ。すぐに削除しましたけど、削除の方法が分からない方は助かると思います(^^)
気分が悪くなるので止めて欲しいですね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月17日 09:52
僕もさっくりけしました。
全く暇な人たちですね。

あ、僕もひm・・・(余計なひと言読み込んだ)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月17日 10:52
☆マッキーさんへ☆彡
おおクリックしちゃいましたか~
でもきっと大丈夫だと思います。
嫌な気分になったでしょう、
そんなことスパッと忘れて楽しみましょうね。

☆幸せうさぎさんへ☆彡
ほんとうに、気分悪いですよね。
なんとか、迷惑コメントが入らないようにしていただけるといいのですが・・・。
難しいのでしょうか?



☆pia masaさんへ☆彡
さっくり消せる人ばかりではないですものね。

私もひm・・・ ん?  じゃないぞ~
Posted by nonnno at 2009年05月17日 12:01
いろいろ有り難うございました。
今度から気をつけ・・・・
あ、気をつけてもダメなのか。

切り替えは早いので、精神的には大丈夫です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月17日 13:43
画像認証を行うと良いかもしれませんね。
多分プログラムで一括実行してるだけでしょうから。
様子見てひどいようだったら考えます。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月17日 14:09
うちのブログにも有りました。
本当にこんな事する人が居るんですかね。

pia masaさんが言うように酷い様なら
画像認証しないといけないですね。

猫ちゃんの写真可愛いです。
Posted by KK at 2009年05月17日 16:23
担当が “上戸 彩ちゃん似” とか “試験台とか実験台” とか・・・てっきり美容室のスタッフの方のblogかと思い見てみたら・・・

アホか!!!! 何が楽しいんでしょうね(^_-)

私だけに届いたのかと思ったら沢山の方が迷惑されてたんですね(-_-)
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月17日 17:58
一過性のものでしょうから 気付いたら その都度 削除しちゃいましょう


酷いようなら pia masaさんや kさんとか 頼りになる男の子達がいるから 安心ですよ

ねっお2人さん
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 19:18
☆キリンさんへ☆彡
気をつけても、来る物は来る
だいじょぶだぁ~ね~~

☆pia masaさんへ☆彡
私は画像認証は好きになれないんです。
だって、面倒くさがり屋だから・・・。
サクッとコメントしていただきたいので・・・。

プログラムで一括で実行してますよね。
だから、記事(一つ前)書いたの・・・。
書かないと来ないでしょ。。。

☆Kさんへ☆彡
みやchanには以前から定期的にあります。
スタッフの対応が遅れる土曜日を狙って。
平日だとすぐスタッフが一括削除してくださいます。
画像認証は私はつけない主義です。
これからも来たら、IPを禁止にして、削除していきます。


☆tomo.bar-bさんへ☆彡
ほんとうに何が楽しいんだか・・・。
アホ!!!!の相手はいちいちしていられません。
今回はいつもよりも目立ちましたね。

☆なすがママさんへ☆彡
そうそう、安心ですね。(笑)
(笑)にとくに深い意味はありません(´0ノ`*)オホホ・・・。



楽しい楽しいみやchan~
皆さまこれからも楽しみましょうね。ありがとう~~~
Posted by nonnno at 2009年05月18日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
迷惑コメント削除!方法説明リンクあり
    コメント(10)