track feed ☆☆☆

2008年10月13日

障子を破いてしまう・・・

障子を破いてしまう・・・
くろ♀もこんなに大きくなりました。
生後約4ヶ月です。

そしてこんなことに・・・
障子を破いてしまう・・・
障子を破いてしまうので張り替えようとこの状態にしたら、
喜んで上ってきました。

古民家なので、障子がたくさんあります。

我が家の猫たちは、
張り替えるとすぐは障子を破いたりしません。

爪で少し引っ掛けて、それがひらひらとゆれるとまたそれに飛びついて穴が開く・・・

そんな風に破ってしまうようです。
破れない障子紙に徐々にはりかえ作業をしています。


今一部屋は、一箇所だけくろ♀が通るぐらいの穴が開いています。
なぜか、この一部屋がお気に入りで、ちあとくろはいつもここの座布団の上でねています。

ちあ♂はちょっと、大人になりました。生後約7ヶ月です。
障子を破いてしまう・・・

ね・・・

凛々しくなったでしょ・・・

でも、ちあ♂はテーブルの上に乗るの好きですね。
食台の上には乗らないように注意しているのですが。。。
この台はテーブルクロスをかけて使っているのですが、
2ニャンズに引っ張られてしまうので外してあります。


タグ :

 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(2ニャンズ)の記事画像
過去のブログですが・・・
1年前との比較2ニャンズ
朝晩の寒さ対策で…
今日は爆睡中・・・2ニャンズ
久々の2ニャンズ
我が家の2ニャンズ
同じカテゴリー(2ニャンズ)の記事
 過去のブログですが・・・ (2010-04-12 12:15)
 くろ♀とちあ♂ (2010-03-19 23:07)
 1年前との比較2ニャンズ (2009-10-28 00:28)
 朝晩の寒さ対策で… (2009-09-20 23:47)
 今日は爆睡中・・・2ニャンズ (2009-08-02 16:55)
 久々の2ニャンズ (2009-06-13 07:10)

Posted by のんの at 11:32│Comments(8)2ニャンズ
この記事へのコメント
こんにちは♪お邪魔しにきました♪

うわぁ~
うち障子無いけど・・・
ちょっと怖いですぅ~猫に不慣れなもので
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月13日 13:36
うふふ、好きですよね~。
障子破るの。
うちも、障子は張り替えましたが、襖がぼろぼろです。(T_T)

ちあくん、凛々しくなりましたね。
くろちゃん、ちょっと長毛種のお血筋かな?
ふかふかですね。(*^^)v
Posted by ねぎた at 2008年10月13日 14:50
クロちゃん、美ねこさんになりましたねー!
ちあくんも、大人のねこさんっぽくなって、ホント、凛々しいです。
家は、全部、襖を木製の引き戸に替えたけれど、結局、ボロボロ。。。
ま、仕方ないか、と諦めています~。
Posted by chako at 2008年10月13日 15:00
ちょっと
頑丈にできた障子紙がありますけど
あれも・・・だめかな・・・
Posted by nonokononoko at 2008年10月13日 20:34
くろちゃん艶々のピカピカ!
美人さんですねー
ちあくんも凛としてかっこいいよー
障子、破りもくぐりも楽しそう♪(ごめんなさい)
Posted by midoneko at 2008年10月13日 23:09
☆ぷるさんへ
こんにちは~♪ようこそいらっしゃいました。
猫はいたって平気ですよ。。。
高いところや狭いところが大好きです。。


☆ねぎたさんへ
うちは、まだ襖は大丈夫です。

くろは、真っ黒じゃなくて最近白髪のように白い毛が・・・
たしかに、長毛種かもしれません。


☆chakoさんへ
くろ、ちあ仲良く成長中です。
・・・私も仕方ないとあきらめます。


☆nonokoさんへ
そうです。破れない障子紙に張替え中です。
これだと大丈夫だから・・・



nidonekoさんへ
ありがとう_(._.)_
くろにとっては、ものすごく楽しい遊び道具ですものね。いいんですいいんです。これで・・・
Posted by nonnno at 2008年10月14日 12:13
どうも!!書き込みありがとうございました!!

猫かわいいですねぇ ^^

うちは猫2匹 犬3匹飼ってます
もう情が移ってしまい家族だと思ってます!!

かわいい猫の写真で癒されました!!
Posted by カレー王子カレー王子 at 2008年10月16日 14:12
☆カレー王子さんへ
ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
きょうはまた、チキン南蛮弁当のご紹介オイシそうニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
うちの2ニャンズも家族の一員ですよ
ヵヮィィコーラス(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪です。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月16日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
障子を破いてしまう・・・
    コメント(8)