track feed ☆☆☆

2010年06月05日

必見!フェニックスプロジェクト

お待たせいたしました。
本日6月5日(土)の新聞に掲載されています。
ただ、私の名前・・・うふ載ってません。
ガッカリしたようなホッとした様な・・・
複雑な気分です。

はい、・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです。

では、全国の素直になれなくて(のファン)・・・
ではなく、
素直な気持ちでファンの皆さんへ
(いない?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)

新聞見れないよ~とおっしゃる皆さんへ
特別にお見せしましょう!!




では~~~~どうぞ




















必見!フェニックスプロジェクト
小さすぎて見えない~~~って思ったソコの皆さん・・・

マウスポインタを画像にあわせて
カチッとクリックしましょうね。
いかがですか?
普段は、なんにも解説しないでそのまま
とおり過ごしてしてしまうのですが、

そこは、ほら、
私パソコンインストラクタといたしましては
丁寧に解説させていただきました。
∬´ー`∬ウフフ♪

印刷したって文字がくっきりはっきり見えるほどクリアなはずです。
違うときはコメントにてよろしく・・・

で、こんな風に文字までくっきりはっきりした、
画像のUP方法を知りたい方は、



お助けマンに聞いてみましょう。

え?
そんなブログあった???

って思っている方・・・・

新着ブログを見てみて下さいね。

このブログはどなたでも・・・
いえみやchan IDをお持ちの方なら?うん???
もしかして・・・
全国の地域ブログのIDでも大丈夫?
だったりしないのかな?ソコのところは・・・
ぜひ、みやchanスタッフさんのヘルプブログでお尋ねください。
私には分かりません。

どなたでも!!
投稿することが出来ます。


楽しいブログを書くことが出来て私充分満足しています。

一時はすご~~く落ち込みましたけど
そこはほら、信じられない回復力を持っている
私のんのですから・・・


酵素のとリナマックスのPowerです。。。
キリンさんありがとう∬´ー`∬ウフフ♪

おお、ここで
絶対的にみやchanファンの多い
キリンさんファンの皆さんにもお力添いをいただけるでしょうか?



今日のブログはコメントくださると大変嬉しいです。
ただ、ログイン(ログインって何?の方のため=日記が書ける状態)
してないと、コメントできません。

ごめんなさい。
ぜひぜひ、ログイン後コメント書いてくださいませ。
よろしくお願いします。
携帯なら大丈夫ですよ。



そして、さらに
このブログはそのままmixiサイトへと・・・
宮崎口蹄疫コミュに入会お願いできませんか?
フェニックスプロジェクト誕生のプロセスが分かります。
ちょっと感動の1週間です。
よろしくお願いいたします。
いま、招待メールがなくても携帯電話をお持ちの方なら
どなたでもmixi会員に登録できます。


以下は

mixi会員の皆様へです。


宮崎口蹄疫コミュに参加ください。

フェニックスプロジェクトの発祥の場所です。

お一人でもご賛同して下さると嬉しいです。


 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(フェニックスプロジェクト)の記事画像
ポスターを貼っていただけませんか?
漫画家☆赤星たみこさんのステッカー
同じカテゴリー(フェニックスプロジェクト)の記事
 ポスターを貼っていただけませんか? (2010-06-07 22:54)
 祈り!「INORI」折ることは祈ること (2010-06-06 02:47)
 漫画家☆赤星たみこさんのステッカー (2010-06-05 20:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
必見!フェニックスプロジェクト