track feed ☆☆☆

2010年01月28日

写真が入れ替わって・・・

私は色々な方のブログの過去記事を読むのが好きです。
でも、画像がまったく違うものに変わってしまっている場合が・・・

原因は?
多分
ファイルの名前を上書きしてしまっているからだと思うのですが、


以下、パソコン投稿される方のみです。
携帯は、メール投稿しかしないのでわかりません。
ごめんなさい。


記事を投稿するとき簡単投稿でされる方は、
写真が入れ替わって・・・
記事投稿でされる方は
写真が入れ替わって・・・
(※この画像2枚はクリックすると大きく出来ます。)
赤いしるしのところにチェックを入れて写真をUPすると過去のUPした写真まで、入れ替わってしまうのです。

次回から注意してみてくださいね。
それから、UPした写真は画像一覧から削除しませんように。。。
赤い×で表示されてしまいますからね。

管理画面TOPの下のほうに
マイアルバムのURL(画像付きの記事の一覧表示ページ)があります。
自分のUPした写真が見られて楽しいです。
http://nekochan.miyachan.cc/album.htmlでも実を言うとこれって、
どなたのアルバムも見られるんですよ。
nekochanこの部分を変更するだけです。
おためしあれ・・・



 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(みやchan活用法)の記事画像
迷惑コメント削除!方法説明リンクあり
みやchanサークルへの勧め
同じカテゴリー(みやchan活用法)の記事
 迷惑コメント削除!方法説明リンクあり (2009-05-17 06:57)
 みやchanサークルへの勧め (2008-09-25 08:00)

Posted by のんの at 12:07│Comments(4)みやchan活用法
この記事へのコメント
一応気をつけてアップするようにはしてます。
だから僕は大丈夫だと思うんですけど・・・。
過去ログは恥ずかしいから見ないで下さい(笑)

ちなみに使ってない写真もいっぱいアップされてます(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年01月28日 12:26
う~ん、
メカのお話はだめ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月28日 17:20
☆pia masaさんへ☆彡
恥ずかしい?
そんなわけないやろ~
ご自身で過去を読ませようとするのにね。1周年の時は、初投稿記事を読んだよ。
やっぱ恥ずかしいかぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

使っていない写真。。。
そうっかぁ~ネタの宝庫なんだね。
Posted by nonnno at 2010年01月28日 22:12
☆キリンさんへ☆彡
うん。
分った。
でもたしか、キリンさんの写真も入れ替わってるような・・・気がしたけど・・・。
Posted by nonnno at 2010年01月28日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
写真が入れ替わって・・・
    コメント(4)