track feed ☆☆☆

2009年09月01日

私のとってのブログ

ブログは私にとって、基本楽しむもの。

だから、大変だとは思ったことは無い。
あっ!めんどくさいなぁ・・・
と思ったことはあるよ~。

そんなときは、お休みします。

だから、私のブログはとても不定期・・・

決まった時間に決まったように書いている人を見ると尊敬します。
でも真似しようとは思いません。

だって、これが私のスタイルだから・・・。

書きたいときに書きたいことを素直な気持ちで書き綴る・・・。
それが私にとってのブログ。

人それぞれのブログの楽しみ方でいいと思う。
自分が楽しいと、人も楽しくなる。

自分が否定的なことを書けば、
人も否定的になるでしょう。

でも、
自分の意見を素直に表現できる、ブログもまた必要です。
もちろん、人を傷つけるような表現はしないように心がけていますが、時には間違ってしまうかもしれません。

思ったことをそのまま書く。
今までも
そしてこれからも・・・。


みんな違って、みんないい パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

いろんな意見があって当たり前。
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)だと思うのよね。








 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
宮崎をみんなの愛でつつもう!
一つのきっかけが。。。
ナイフがない!!ふぅ~
自分の中の根っこの部分
自分にプレゼント
神柱ピクニック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 素直になれるから♪ (2010-06-16 17:45)
 宮崎をみんなの愛でつつもう! (2010-06-04 22:53)
 一つのきっかけが。。。 (2010-06-03 21:54)
 悲しい結末が見えます。 (2010-05-28 13:55)
 ナイフがない!!ふぅ~ (2010-05-24 18:07)
 優しさが詰まってる (2010-05-21 18:18)

Posted by のんの at 23:26│Comments(11)ひとりごと
この記事へのコメント
昨日は大変ななかありがとうございました☆

ブログのありようはそれぞれだと思います。
ブログにも個性があって普通だろうし、
いつもいつも良い子ちゃんでもいられない。
自分に偽ってまでブログしなくてもね。
Posted by さくらさくら at 2009年09月01日 23:38
賛成です(^^)
人を傷つける事や、犯罪自慢(笑)はさすがに困りますが、
何もポジティブな事ばかりじゃなくて良いと思うんですけどね。

ま、僕は僕のスタイルで行くだけですけどね。
サクッと削除されたりして(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月01日 23:44
同感(^O^)

私もマイペース。

しばられない。

いいと思います。

あーあ、眠れない。
入院生活は慣れないし、
エアコン効き過ぎて寒い。
Posted by blacksally at 2009年09月02日 00:07
☆さくらさんへ☆彡
いえいえ、大変お騒がせしました。
あれは、やっぱり、記事に出来ない(笑)
そう、これからも私らしく書きます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

☆pia masaさんへ☆彡
そうだよね~♪ありがとう♪(#^ー゜)v

個性的で魅力的なブログだと思います。
今まま、ちょっと変(笑)なブログスタイルを守っていってね~。
楽しみにしてますから∬´ー`∬ウフ♪
Posted by nonnnononnno at 2009年09月02日 00:10
何故ポジティブな事じゃ無いといけないって
何だか変ですよね。
好きな事を書きたいし
書く事によって楽になる事とかも有りますよね(^^)
自分も自分の思ったことをそのまま書いて行きます。
Posted by KK at 2009年09月02日 00:14
☆blacksallyさんへ☆彡
え~~~♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o

救急車で~
どうされたんですか~大丈夫ですか~♪
お大事になさってくださいね。
眠れないときは無理に寝ようとしなくてもいいじゃないかな・・・。
病院のベッドは、入院経験豊富?な私でも慣れませんよ。

冷房は、部屋で調節出来ないのですか?
あまりひどいようなら、看護師さんにお願いしてみては?遠慮しないで・・・。
Posted by nonnnononnno at 2009年09月02日 00:20
☆Kさんへ☆彡
ほんとうにそうですよね。
最近、Kさんのブログスタイル初期のころとずいぶん変わってきましたよね。
最初無理してたでしょう(笑)
今はとっても自然でいい感じですよ。
Posted by nonnnononnno at 2009年09月02日 00:22
無理しないでいけるのが一番!

だけど、ある程度の規約は必要だと思うなぁ。
明らかに攻撃的な、読んでいていやな気持ちになるようなものは、できれば読みたくないなぁ・・
運営局の方も本当はこんなに縛りたくないんでしょうけどね。
楽しいみやchanが続いてくれるといいですね
Posted by ろどりー at 2009年09月02日 09:10
ちょっと意味不明なのでノーコメント。
機会があったらゆっくり聞かせてください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月02日 11:43
☆ろどりーさんへ☆彡
楽しいみやchanにするもしないも
個人の考え方しだいですよね。
読みたくない記事は読まなきゃいい。
その権利はあるわけですから、、、
規約をなくしてほしいなんてもちろん思っていませんよ。
Posted by nonnno at 2009年09月02日 11:49
☆キリンさんへ☆彡
ごめんなさいね。
私は私自身のブログの楽しみ方をする。
そう言いたいだけです。
規約違反は私はしません。

清く正しく美しく生きてきましたから。∬´ー`∬ウフフ♪
Posted by nonnnononnno at 2009年09月02日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
私のとってのブログ
    コメント(11)