track feed ☆☆☆

2009年08月26日

ちょびエコサイズの・・・

昨日お店に行ったら、ティッシュの特売をしていました。
で、購入しました。
なんだかサイズがいつもより小さい。

自宅でよく見るとちょびエコって書いてある。
しかも[ちょびエコ]検索・・・って

なに?
と思って検索すると
ちょびエコウェブサイトへ・・・
ちょびエコ
地球にも、収納にも、持ち運びにも、
ちょびっとうれしい、ちょびエコサイズ。


中身そのまま、箱だけ、ちょびっと小さくなりました。名づけて、ちょびエコ。くらしに便利なことはもちろん、資源とか、エネルギーとか、ちょびっと地球のことも考えました。でっかい地球のことも、ちょびっとした毎日のことが、実はとっても大切な気がするんです。


かわいいサイトが開きます。

小さなお子様がいらっしゃる方は、必見かも!!

くろ♀特別出演です。
ちょびエコサイズの・・・
くろ♀は、ちあが寝ていると(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪っと甘えてきます。
箱には特に興味を示します。

撮影しようとしていたらこんな感じで
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノときました。

黒猫ってホント写真で上手く撮れない。
かわいいのに・・・



 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(くろ)の記事画像
またまたクロの眼が
くろ♀(=´∇`=)にゃんの眼球、白濁
くろちゃん・・・じゃま~~~
くろの眼球に傷が・・・
同じカテゴリー(くろ)の記事
 またまたクロの眼が (2010-02-02 23:58)
 くろ♀(=´∇`=)にゃんの眼球、白濁 (2009-09-04 19:18)
 くろちゃん・・・じゃま~~~ (2009-05-19 23:07)
 くろの眼球に傷が・・・ (2009-02-18 20:03)
 くろにゃん本日避妊手術 (2008-12-09 16:03)

Posted by のんの at 07:58│Comments(2)くろ
この記事へのコメント
塵も積もればって事ですよね。
手の届く範囲から変えていくのも手ですからね。
僕のチョビエコは裏紙を大切に使う(笑)
タダの貧乏性って話もありますが。

クロネコちゃんは難しいでしょうね。
でも大丈夫。心の目で見てるから。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月26日 10:58
☆pia masaさんへ☆彡
裏紙をつかうなんてのは、ecoのうちに入らんよ。
だって、世の中エコエコって騒ぎ出す前から当然の事としてやってました。
貧乏性と位置づけしちゃぁいかんでしょう。

くろちゃんを心の目で見てくださってありがと・・・。
心の目!優しい人が見ればくろちゃんの可愛さが分かるんですね。
Posted by nonnnononnno at 2009年08月26日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
ちょびエコサイズの・・・
    コメント(2)