track feed ☆☆☆

2009年08月24日

久々の肉~~~

だったのに・・・

といっても豚の生姜焼き・・・。

夕飯前に三女はおでかけ・・・

次女はお昼寝の延長で9時まで寝てました。

長女は・・・メールしたら、夕飯は食べてくると・・・

だから、一人淋しく食べました。
ガッツリとした夕飯は久々だったのに・・・
やけくそで食べました(笑)
自分で作った夕飯を一人淋しく食べるのは、
慣れていない私には辛い。
そして、
フライパンの中に残ってしまった生姜焼きが
やけに、悲しいクスン(U_U)。。。

でっかくなるよ→久々の肉~~~




 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
宮崎をみんなの愛でつつもう!
一つのきっかけが。。。
ナイフがない!!ふぅ~
自分の中の根っこの部分
自分にプレゼント
神柱ピクニック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 素直になれるから♪ (2010-06-16 17:45)
 宮崎をみんなの愛でつつもう! (2010-06-04 22:53)
 一つのきっかけが。。。 (2010-06-03 21:54)
 悲しい結末が見えます。 (2010-05-28 13:55)
 ナイフがない!!ふぅ~ (2010-05-24 18:07)
 優しさが詰まってる (2010-05-21 18:18)

Posted by のんの at 23:54│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
気持ち分かります。

僕も、以前、調理師免許を取得したせいもあってか、しょっちゅう、嫁さんと子供達に料理作ってました。
嫁さんや、子供達が「おいしいっ」って
言ってくれると、ほんとうれしかったのを覚えています。逆に残されたらショックでしたもん。
でも僕自身、嫁さんがせっかく作ってくれた、朝ご飯を、食欲ないからいらないって食べなかったり、ちゃんと早めに僕が、連絡しなかったせいで、一生懸命に作ってくれた夕飯が帰宅したらテーブルに残ちゃってたりとか・・・。
なんか、そんな事思い出しちゃいましたぁ。今は、少しは、思いやりのある男になったかなぁ・・
Posted by F3 at 2009年08月25日 07:36
追伸

得意料理は、数種類のお味噌汁と、
野菜炒め。
本があればなんでも作ります~

うちも自宅は、オール電化なんですよ。
IHは、日立のトリプルIH
エコキュート46フルオート


http://alive.miyachan.cc/
Posted by F3 at 2009年08月25日 07:43
私がお邪魔して、食べてあげたかった。
せっかくの「お肉」だったのに、何だか
せつなかったですね( ̄Д ̄;;
Posted by 夏樹 at 2009年08月25日 07:58
せっかくのお肉だったのに…近くなら呼ばれましたのに(笑)

子供が成長すると 一緒に食卓を囲むことが 段々少なくなってきますよね

一人でも

『美味しい』って

食べましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月25日 11:00
私が食べたい。
今日ほどご近所じゃないことを悔やんだ日はない。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月25日 12:10
何の為に僕がいるとお思いかっ!
もういっそ、みんなで集落作った方が良いと思う(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月25日 12:10
☆F3さんへ☆彡
えっと・・・過去の思い出話?に聞こえるんですが・・・。

ブログではガスという表現をされてませんでしたか?
だからつい・・・。ああいったコメントに。。。
それと、ブログアドレスは
HP又Blog URL:欄にどうぞ・・・
そうするとHNにリンクが貼られます。
情報を記憶:にチェックを入れると次からはコメントするときはそれを覚えていますから、どこにコメントするときも入力は必要ありません。

ってなんの話だった?
そうそう、得意料理や調理師免許をお持ちでしたか?
すごいんですね。


☆夏樹さんへ☆彡
最近がっつり肉料理をしていなかったの。
あまり食べたくない。はい、年のせいです。
また宮崎にお越しの際は
お会いしたいですね~。


☆なすがママさんへ☆彡
はい、一人でも美味しく頂きたいと思います。これから淋しさにもなれないと。。。
また、
宮崎市内でランチを御一緒して下さいね。夜も・・・もしかして?



☆キリンさんへ☆彡
温かい料理が冷めない距離・・・。
憧れますね。
また、おじゃましますね。
ただし、手ぶらで~(笑)


☆pia masaさんへ☆彡
何の為に?
面白い話をブログに書いてみんなを楽しませてくれる為?だったかな?
集落?の村長さんはだれかな???
立候補する???
Posted by nonnno at 2009年08月25日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
久々の肉~~~
    コメント(7)